Post navigation

ブログ

社長の誕生日

今日は、はぴねす作成のため、会社でパソコンとにらめっこ(-“-)
予定では今日完成~♪ 
・・・・しかし諸事情により完成できず(+o+)あ~ぁ
明日こそは!!!完成しまーす・・・・頑張る予定「編集長 三上」デス(笑)

5月3日は社長の誕生日でした♪
社長を喜ばせたくて、こっそりケーキ準備(#^.^#)

(株)福島のキャラクターの福さんをケーキの真ん中にドーンと!

本物そっくりにつくってもらい、社員みんな感動しちゃいました。
この後ソッコー・・約20名程で食べちゃいました(笑)

来年はどんなケーキを社長にプレゼントしようか、今から考えなきゃだわ♪

ってかその前に、はぴねすをソッコーで作らなきゃだわ・・・(苦笑)
「編集長 三上」でした。