Post navigation

ブログ

お気に入り

湿度の少ない日は超ご機嫌(*^^)v
だってヘアースタイルが崩れないんだもん♪(笑)
・・・・・・・「編集長 三上」デス。

最近スタッフのNさんと編集長がハマっているお菓子

美味しいんですよ♪まじで・・・・
コンビニで発見して以来、行くたびに買いまくる・・・いや買い占める(笑)

しかーし・・・最近売り切れなのか、もう置いてないのか売ってない(-“-)
半分諦めて忘れかけてたある日・・・・

2人で入ったコンビニになんとなんと!!!売ってるぅぅぅぅ~♪
ソッコーで買い物カゴを持ち・・・・・ほぼ買い占めた。

・・・・またやってしまったぜ 大人買い(苦笑)

自分の在庫がなくなったら・・・めっちゃさびしいなぁ
まだ売ってるとこ知りませんか~?

・・・情報絶賛募集中「編集長 三上」でした。あはは