Post navigation

ブログ

GWイベント

初夏のように・・さわやかな風(笑)
詩人にはなれそうにもない「編集長 三上」デス。

5/3~6
GWイベントを開催します。
イベント内容は・・・・
苔玉つくりを体験できます♪

これは前回開催したイベントでつくったものです。
癒されます♪

素敵なおうちも見学できますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

あ!!言い忘れました
ヤマトホームのイベントだそうです(笑)
編集長は今回お手伝いには行きませんが
イケメンが2人いるそうです(*^^)v
詳しくはヤマトホームのHPをご覧ください。

ヤマトホーム

さてGWはどこにいこうか考えなくちゃ!(^^)!
あっーーー休みだってバレちゃった「編集長 三上」でした。あはは