Post navigation

ブログ

お料理教室???

道路に雪がなくてフンフ~ン♪ドライブ快適(#^.^#)
もう~春気分よ~♪(笑)かなり単純な「編集長 三上」デス。

先日、デザートの作り方教えてもらいました。
チーズケーキにティラミス・なんとかムースにクレープも(笑)
女子っぽいですね・・わたしたち(*^^)v

2時間で4種類ものスウィーツを強行突破で作り上げました(笑)
一番のお気に入りはチーズケーキ。ほんと美味しかったです(*^^)v

さて・・・会社のイベントでわたしたちが作ってみなさまに振る舞うことができるか・・・・

味はわかるけど、作る工程が・・・・・記憶になーい(+o+)

でも安心してください。会社には女性が4人もいるんだから大丈夫です。
イベントをやるときはぜひ楽しみにしてくださいませ♪

わたしが作れなくったって他にあと3人いるんだから・・・って余裕の
「編集長 三上」でーした。