Post navigation

ブログ

ハロウィンだもの~♪

秋晴れ~!
湿度がすくないって髪型ホント崩れないんですね(笑)
秋大好き「編集長 三上」デス。

お昼頃・・・
7月末にお引渡ししたS様が・・・・・
みなさんでどーぞ!って持ってきてくれました(*^_^*)
ハロウィンじゃ~ん♪美味しそ~じゃ~ん♪
ってことで、ちゃんとおやつの時間にいただきました(笑)

これ・・・美味しい。マジ美味しかった(#^.^#)
かる~い感じで1個・・・いや2個は余裕でイケる(笑)
スタッフみんな笑顔で3時のおやつをいただきました。

S様 ごちそう様でした。

*S様の奥様と会社の外で立ち話5分間
内緒話が超楽しかった(笑)しかも超かわいい奥様。
また買い物中、わたしを見つけたら声かけてね
S様の奥様の大ファン・・・三上でした。アハハ