Post navigation

ブログ

祝・上棟

・・・梅雨時期になる前にヘアースタイルを変えてみた
「編集長 三上」デス。
だって~湿度のせいで髪が・・・・(+o+)ワォ!!!ってなるんだもん(笑)

5月20日お天気最高!!!
S様邸 上棟式

(株)福島の大工さんが働いてる姿はいつみてもカッコイイ!
働きぶりをず~と眺めていてもいいくらい(笑)
時々、差し入れを持って現場に行くのが実はわたしの楽しみです♪
完成するまでまたうろちょろしま~す(*^_^*)

S様 上棟 おめでとうございます。

今回はかしこまってブログを書いてみる
超真面目な「編集長 三上」でございました。・・・・・んっ???

だってだって(*^_^*)
S様がわたしに「最近ブログ更新してませんね」・・・・って言うんだもん(汗)
えっ——見てたの?????ってびっくり(#^.^#)
だから真面目に!?・・・・ブログ更新を頑張る編集長でした(*^^)vアハハ