Post navigation

ブログ

ハンドクリーム

今年も流行に乗りおくれることなく・・・・風邪ひきました「編集長 三上」デス。ゴホッゴホッ(笑)
今までは手荒れすることもなくツルツル☆だった手が・・・
なにやら今年になってツルツルしっとり感がなくなった気配。。。。。
毎年ハンドクリームを買ってはみるものの
ツルツル☆おててには必要もなく・・・
あのヌルッと感が嫌いで結局・・・誰かにあげる(笑)
でも今年は気合を入れて自分にぴったりのモノを探し出しました♪
ジャ—–ン♪

これなら大丈夫!ニオイも気にならないくらいだし、
あのヌルッと感がな~い♪
最高にお気に入りになりました。
ヴァセリン ハンド&ネイル   ←ネイル????
まぁ~なんでもいいや(笑)♪とにかくこれはGOODデス♪

風邪ひいたから大好きな梅酒はガマンする
「編集長・・・・ゴホッ・・三上」でしたッ